LOVER SOUL

PVを拝見しました。
中学生のときみた気持ちがリンクされてきました。

そのタイトルの言葉に秘められた切なる想いが
映像とよくマッチしていると思います。
最後に出てくる白熊がよい。

で、Haru~spring~のPVを拝見して、
��/2まで拝見してしまいました。

十年前は、言葉と映像がしっかりと生きていた時代だなと
感じました。
今描いている小説は、偶然ですが、春と冬のお話です。
季節が好きなんだなと、ふと思いました。

※レス全部拝見しております。
創作活動中ということもあり、
自分の中に籠っちゃっております。
近く、お一つお一つ改めてレスさせていただきますね!
引き続き、書き込み楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想