師匠への畏敬

僕がこんなにも頑張れているのは、
いろんな人の想いと共に、出会いがあるからです。

��名の若手監督の元で下積みをさせて頂き、
どの監督もすっごくエネルギーはあったけど、
やっぱり一番最初の監督がどでか過ぎたってのはありました。

彼を観るたびに、彼の頑張りに負けちゃいけないと
いつも、思います。
ふと、イエスタデイズのサイトで師匠の顔を拝みました。

恋人よりも、友人よりも、誰よりも温かい声を
、勝手にもらってしまった感覚です。

良い先輩に出会えたことが、この僕の
、この今日を創ってくれています。

だから、人生は、すばらしい、と心から思える訳です!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想