ヤマが一つ越えました

長らくやっていたVFX作業がようやく終わり、
先ほど、先方様にデータ納品できました!

最後の合成カットは、三日半かかってしまいましたが、
良いものができたと思います。

近く、映像がアップされましたら、ご紹介させて頂きますね。
さて、明後日までに原稿納品がもう一本、
それが終わったら、ようやくkoganeyuki最終編集
��まだやるんかい! と言われそうですが。。)
劇場公開準備、そして、映画原稿3本執筆に移れそうです。

綱渡りではありますが、頑張りたいと思います。

少し仮眠して、また頑張りたいと思います。
ルーシーさん、サタブレさんライブ結局いけませんでした。
申し訳ないです。

サタデイナイトブレーメンさんが今晩ライブです。
渋谷WESTにて!
http://www.satabure.net/

よかったら遊びに行ってみてください♪
日曜日に、急遽映像の制作のお手伝いをさせて頂きました。

MERRYMERRYという曲のバックに流れる、
キラキラした映像創りましたので、
ひょんなコラボを楽しんでいただけたらと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想