放心状態

無事、脱稿し小説を提出しました。
思い起こせば、三年前、24歳のときにも同じ公募に
投稿したことがありました。
その時は、期限ギリギリだったので、
いろんなミスがありましたが、
今ではその企画を中編映画として持ち歩いてたりします。

本企画も映画にしたらステキだなと思っていた企画を、
テーマにあわせて小説化したので、
時期があえば、映像に仕立てたいと思います。

さて、脱稿が無事済み放心状態です。
��イヴが一人だからではないですw)

誰かがきっと言うだろうなと思ったら、
うちのプロデューサーがブログを見て
やはり「脱腸」と言ってきたので、嬉しかったです。(謎)

「合掌」とまでダジャレを言ってきたので、
さすがにそれはオヤジギャグだろー! と、
突っ込みませんでしたけど。。


で、放心状態です。
朝方まで執筆していたので、
撮影直後のような状態っす。

ベルリン行きやら1月の撮影やら、アップリンクやら、
いろんなことが多過ぎて、何から手をつけたらよいか
分からない状態です。

とりあえず、ベルリン行きの航空券を手配しているところです。
後どれくらい年内に仕事を片付けられるのでしょうかね。


で、放心状態ということもあり、「ゼブラーマン」を借りてきました。
デジハリの授業であがった作品だったので、ついつい。

今期3T(トライメスタ=学期みたいなもんです)は
亀田卓先生の「映画製作におけるファイナンスとリクープ」
を受講してます。
��Tは3講義、2Tは2講義取り
さすがに大変だったので、(加えて授業料も高いので)
今期は1講座のみの受講にしました。

成績も早稲田の大学院時代同様、
全てSかAを取れていましたので、
学業と仕事の両立もこなせていたことが
何よりの目標達成であったりします。

自分で尚美の生徒さんの成績を付けた後に、
自分の成績をもらうっていう感覚はちょっと面白いです。
これで、自分がBとかCとかだと尚美の生徒さんに
BとかCは付けられないですね。w

早稲田の時は、成績のおかげもあり、
大隈特別奨学金なんて、
すてきな奨学金を頂いたのを覚えています。
学生時代のボーナスのようなものです。

、、、杉山特別奨学金なんて出てこないかしら。(爆)

ベルリン行きで120000円の渡航費。
年末はシナハン(シナリオハンティング)で山形に
自主出張をしようと思っています。

貯金が0に近い分けなのです。。。
ある意味、イヴが一人でよかったりしますかね。。

そんなの寂しすぎますねー。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想