かなり回復

今日も横浜から渋谷へと縦断してました。
��9時辺りは死にかけてましたが、
お風呂に入ってかなり回復しました。
今晩は、メールのお礼参りに専念します。
目指せ、千本メールです。w

今日はそんなグロッキーな私の変わりに、
四宮プロデューサーが下北沢chazawaスタジオで、
倉科カナさんによる「koganeyuki」の告知の立ち会いに
行ってくれました。
泣けるくらい嬉しかったです(>_<)

さすがに体力の限界を越えて来たので、
今日行っていたらヤバかったと思います。

明日は、デジハリによる取材を受け、
ダダダダダット一日は過ぎます。

明日は、また大きな報告ができそうです。
四宮さん、相見さん、始め、皆さんの力が合わさって
大きな壁を動かしています。

で、昨日チラシがあがって参りました。
チケットも刷れました。
すごく良い出来!
このデザインだけでも、一つのアートに思える。

竹内正憲君、ありがとう。
彼もデジハリつながりです。

来年は、1月に「幸せ物語」というミニドラマの撮影をします。
年内には脚本を仕上げたいと思います。
��月には、山形長編映画の企画書を提出。
そして、今新作の小説を描いてます。
で、先ほど2月提出のCM映像を創りなさいと指令も頂き、
年内には絵コンテをあげたいと思います。

とまあ、原稿だらけな年内。
大晦日もお正月もなくなりましたけど、
ただただやるのみ。やればできるさ!
年内に、描けるだけ描いてしまいたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想