Brillia監督懇親会

横浜Brilliaで行われた若手映画監督、
懇親会に行って参りました。

別所哲也さん主催ということで、
ショートショートフィルムフェスティバル関係の
監督さんが多かったのですが、
山形から歴代SSFF入選監督まで、
いろんなところで出会った監督さんとお会いできて、
とても幸せでした。

別所さんがいらしたので、写真控えめにしておこうと思ったら、
��枚も撮ることなく、帰って来てしまいました。

「美女缶」、「ロス:タイム:ライフ」の筧監督と初めてお会いできたのは、とても嬉しかったです。
とても大好きな作品の監督さんだったので、感激でした。

作品と作家とは面白いものですよ。
作品の感覚でお会いすると、結構真逆だったり。

この感覚は、昨日の小沢健二さんや、丹下紘希さん
のような感覚と同じです。
僕自身、他の方から感じる感覚もこんな感じなのかしらね。

ーー
「映画」や、「倉科カナ」、僕の名前でY!検索をすると、
TOPに来週の上映のお知らせが載っています。
みなさんのお力で、急遽、記載外の出演者も、
続々会場に参戦!!

すごく楽しくなる2時間をShort Shorts Theaterで
お届けできると思います。
お時間があれば、ぜひ、お越しください。

ーー

エソラはいいよねー。
大好きです、こんな元気で、素直な歌!!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想