皆様良いお年をお迎えください!

LAへDVD発送したり、ミュージシャンとのやり取りだったり、
仕事は全く終わらないのですが、

本年という年は自然の流れで終わりを迎える訳ですね。

��008年という時間にお疲れさまです。
そして、皆さん一人一人が節目を迎えられるシアワセを
心より拍手したいと思います。

僕の中のカウントダウンも、後三年です。
��7歳のうちにやれることをやっておきたいので、
残りの三ヶ月ちょっとめいっぱい頑張るつもりです。

既にお正月なんて考えはまったくなくて、
��月~4月のことばかり考えてます。
因果な仕事の仕方だと思いますが、先取り先取りに
どうしてもなってしまう訳です。

この辺は、もしかしたらファッション業界や出版業界と
同じかも知れませんね。

長編企画提出まで2ヶ月、明後日は山形入りします!
山形でシナハンをしながら、蔵王で温泉にでもつかれれてば
よいなと思います。

今日はこれから秋葉原-->和光市と移動して、
自宅作業がまだまだ続きます。

鍋パーティーの片付けも最後までしなきゃ。。
明後日の山形行きまで、ひたすらメール作業に専念したいと思います。

そうだ、山形でもショーンレノンさんの
ミュージックビデオの素材を撮りたいと思っています。
UPLINKの劇場準備を進めながら、ベルリン行きの準備をして、
テープ書き出しやら編集やら、執筆やら、ロケハンやら。
やっぱり1月はもう終わってしまいましたね。

��009年はどんな風にしたいかを、
心の中で想像しながら、一つ一つの出会いや出来事に、
感謝をしていくことは、
生きているシアワセだとつくづく思います。
��008年、その時間にありがとうをいうと共に、
別れてしまった仲間に対しても、心からありがとうを伝えたいと思います。

今年もいろんな人と出会いました。
仲良くしてくださった方々、イベントを楽しんでくださった方々、
作品を観てくださった方々、そして、
僕の知らないところでも一生懸命1年を過ごした方々に、
胸いっぱいの拍手と、これからも一緒に頑張りましょう!
とエールを送りたいと思います。

皆さんが生きていること、そして、何かを
「残したり、繋げている」ことに乾杯!!

映画監督・古新 舜

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想