収録~MTG~松田圭太監督~素麺準備

金曜日は朝からサイバー大学で音声収録。
早めに終わったら、電話で会いたいとの連絡を受け、
新宿にてMTG、その後本郷、秋葉原でMTGが続き、
夜は御茶の水にて「Electronic Girl」の制作秘話を
監督さんと小林麻耶さんを交えたトークを拝聴。

CA390535001.JPG

最近は、CG/VFXを使える監督さんが増えましたね。
山崎貴さんや曽利文彦さんなどが先駆けだと思いますが、
予算が低い中、どれだけ個性的な演出ができるかということでは、
確かにCGIは強いのかもしれませんね。

ただ、本来はCGが無くても魅せられるのが映画だと思います。
私もkoganeyukiではかなりのCGにチャレンジしましたが、
次作は初監督ぶりのノーVFXでやりたいと思っています。

映画はストーリーでどれだけ魅せられるかが勝負。
「Electronic Girl」もそんな映画であることを楽しみにしています。
��/12より渋谷Tsutayaシアターで公開とのことです!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想