着るものが無くなった。。

昨夜の激動の撤収から数時間後、ほとんど寝る時間もなく
撮影のため高輪台へ出発。

外人タレントお二方と、女優としてご出演の女性directorさんと
現場にいきました。

アシスタントと連絡が取れない
スクリプトが前日に上がってくるなど
難しいトラブルがありましたが、
小道具が出揃わず困っているところを、
いろんな方々の助けで、なんとか順調に撮影が進みました。

その後、急遽オファーがあり夕方、秋葉原-->藤沢に出張。
戻りが先程で、イベントが終わって一日が経ったのに、
まだ眠れず、やることが山積している状況です。

水曜日は半休にするつもりですが、何やらいろんな連絡が来ており、
お休みは木曜日にずれ込むのかしらね。

で、先程着るものがなくなったことに気付きました。
いや、気付いていたのです。
ただ、洗濯する暇もないほど、スカイプやら電話やらご挨拶やら
走り回ったいたのですね。。

先程洗濯機、3回小分けでなんとかなりそうですが、
洗濯物吊るすやつ、絶対支えられないだろうな。

これから、まだまだご挨拶/御礼周り、
明日の撮影準備やら、書類の発行やら、
明日は8時出発ですので、やれることをやって、少しビールが飲みたい、独りで。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想