30分休憩です

激動の金曜日。

業者にテープを取りに行ったら、大雨ですか?
とシャツの汗を間違われ、
都内を3周以上は回ったと思います。
何度、四ッ谷を通過したことか。

LAとのMTGを25時に終え、
��9時まで日本スタッフとMTGしながら映像を創り、
仲間の奮闘から映像制作作業を引継いで、
現在、34時です。
一旦リセットしましょうかね。。

なんやかんやで、ここまで来て、
後はようやく作品の吐き出し作業に専念できます。

トラブルやら、想定外の作業やら、いろいろとありますが、
ここまで来ると仲間の疲労や精神的な疲れが心配です。

私は現場で5年間、ひどくしごかれたので、
そんじょそこらでは、へこたれませんが、
普通の人にとっては尋常でない作業量になっていることは
間違いなく、
それはLAにとっても同じことでしょうね。

でも皆さんに頑張りが、
Yahoo!やマイコミに掲載されております。

Yahoo!ニュースに掲載!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000024-minkei-l14

マイコミに掲載!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/30/030/index.html

そのことが何より嬉しく、この仲間達とやれていることに
誇りを思います。
午後は1時から、来週の仕事のロケハンに出ねばならず、
��時から、秋葉原にて最終MTG、
夕方上がり次第、最後の私の大仕事、テープ吐き出し作業。

第1幕/2幕合わせて5時間分か。。

午前中に、ある程度仕上げないと、落としちゃいますね。
お風呂から上がってすっきりしたので、
��0分だけボーッとしてから作業に入るだす。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想