大学院1T申込み

デジハリの大学院1学期の申請が始まり、
早々に申込みをしました。
私は入学金のみ免除の特待生なので、
授業料はちゃんと払っています。
早稲田の時も理系だったので高かったのですが、
こちらの大学院でもそれなりに(^-^;

でもその分、濃い人たちが集まっています。
そして、先生たちの熱意がすごい。
授業料はこの二年で元を取っていると思います。

今年までは映画製作、プロデュース、ファイナンス、
財務/法務を中心に履修して参りましたが、
来期からは、映画制作とコーチングだったり、
映画制作と色彩/デザインといった感じで、
日頃からやっている土台/スキルを
多角的に発展させることをやってみます。

色彩ゼミでは、日本でもトップクラスの色彩の先生
南雲治嘉先生に師事させて頂きたいと思っております。
コーチングでは、羽根拓也先生に師事させて頂きたいと思っています。

僕の中で、この2分野は、映画監督である私のクリエイター部分を
深く掘り下げることができると思っています。

自分だからできる映画の創り方、
今だからできる楽しいことを
しっかりと発表していきたいと思っております。

四月からはラジオに出演させて頂くことにもなりそうです。
koganeyuki、幸せ物語、そしてこれからの新作、
沢山の気持ちをドンドン発信していきたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想