koganeyuki、冬からサクラへ

一年のめくりめく季節、いろんな気持ちが交錯します。
毎晩誰かにお誘いを受けて、夕飯をご一緒させて頂いてますが、
いろんな気持ちを頂戴する度に、
本当にいろんな人に支えられているなと思いました。

つい先日も病院で隣のおばあちゃんに声をかけられ、
ずっと喋ってしまいました。
どこにでも出会いはあるのだなと思いました。

koganeyukiですが、七月を目標にDVDをリリースしたいと思います。
これからは、各方面に宣伝やら、イベントやら、
準備をしていこうと思っています。
その中で、相見さんから写真を送ってくださいました。

霊安室での2ショット、
もう一年半前のことなんですね。

DSC02432.JPG

DSC02465.JPG

最近レミオロメンさんの「sakura」をよく聴いています。
小栗旬さんと記者発表でオーケストラをバックに歌っていた
藤巻さんが大変かっこ良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想