3つの幸せ

いつもながらバタバタでしたが、
今週末は予定がたっぷりでいつのまにか今に至っています。

その間、いろんな幸せに触れました。
すぐに出るので、帰りましたら描きますが、
��1)幸せ物語進捗

音楽を付け始めました。

アニメを付け始めました。

0309A.jpg

エンドクレジットを作り始めました。

0309B.jpg

最終仕上げです!


ーー

戻りました! ツヅキです。

��2)友人の結婚式に出向かせて頂きました。
プライベートでパーティーを楽しませて頂き、
大変ほっとしました。

新婦さんがお父様に連れられて、お召し替えされるところが、
とても感動致しました。

1101908870_111.jpg

1101908870_84.jpg

1101908870_224.jpg

��3)
昨日は亀田氏の「映画製作のファイナンスとリクープ」の最終回でした。
大変良くしていた頂いている四宮さんがゲストで登場。
デジハリを通じて、いろんな授業を聴講させてもらい、
いろんな出会いがあることに心より感謝したいと思います。

亀田さんも四宮さんも、クリエイターに大変ご理解のある方々、
そんな授業を受けられてとても幸せでした。

亀田卓先生の「文化に投資する時代」
発刊されましたので、ぜひ、読んでみてください。

6623.jpg

「鷹の爪」、「東京オンリーピック」などを手がけた名プロデューサーによる
デジハリの授業さながら、
大変分かりやすい内容になっております。
http://www.asahipress.com/bookdetail_norm/author/9784255004594/

日本の映画製作の最先端の仕組みが理解できると思います。
業界云々関わらず、FLOGMANやスキージャンプペアなど、
お好きな方は、とても親近感があると思いますよ!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想