幸せ物語について

出張から帰ってきて、沢山の案件のご連絡を頂戴し、
まだまだ忙しなくしております。

次に数時間、手が空くのは来週の木曜日、
それまでは深夜問わず、
一時間刻みでいろいろな作業で立て込んでます。

きっとあっという間に木曜日になっていると思います。

幸せ物語ですが、現在最終納品に向けて、
鋭意準備中ですが、
既に大変なご反響を頂いているそうです。

【シリーズショートフィルム「幸せ物語」】
日時:2010年2月7日(日)14:00~14:30
媒体:BS11

BS11のご担当社様からは、前例のない企画ということで、
社内で大変関心を持ってくださっているとのこと、
また演者さんやスタッフも、一丸となって、
本作を応援してくださっていることを思うと、
目頭が熱くなります。

全国の方々に本作の試みと想いが届くとよいなと思っております。

引き続き、応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

twitterにて、ハッシュタグ #happystory
で応援メッセージ、宜しくお願い致します。
http://twitter.com/

当日は、13時~放映までの一時間、
面白いことができたらよいなって思っております。

佐々木麻衣さん、ブログでの告知、ありがとうね!
http://ameblo.jp/mai-sasaki/entry-10445466733.html

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想