無事戻って参りました

ブログを書けぬまま、旅立ってしまいました。
水曜日は激動の一日でして、
汐留から始まり、護国寺、笹塚、新宿、東高円寺、秋葉原、東京
と移動して深夜バスに乗り込みました。

木曜日は、龍馬伝で有名な福山に降り立ち、
アクティブラーニング社の羽根拓也さんと
三日間行動をご一緒させて頂きました。

広島、山口、山口と移動して、日曜日には大阪、
本日、月曜日は静岡と打ち合わせ続き、
先ほど東京に戻って参り、
午後から尚美で映画の講義をしている状況です。

現在ブレイクタイム、
今週はBS11での放映準備で引き続き、駆け回ります。

今晩戻りましたら、道中の写真を追っかけたいと思っております。

取り急ぎ、東京に戻ってきましたご報告でした。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想