Eja9さん企画「映画演劇ワークショップ初日」

皆さん、こんにちは。

Eja9さんのワークショップが本日初日を迎えました。
今回は、私に身近な3名の監督さんと一緒に
4名の監督で登壇をしております。
http://amba.to/fdTRKI

ここ最近は、抱えきれないほどの案件やご相談を頂いており、
一個一個を的確に返していくのがやっとな感じ。
それでも、たまにミスはしてしまうので、限界を越えてきたかなと
感じて至ります。

さて、今日のワークショップ、講師と共に受講者の方々、
大変勢いがございました!

Yuki Saito監督は、ハリウッドメソッドによる細かい演技抽出法。
的確で大変判りやすい演技指導。
デジハリ堂の私も、急遽俳優として、飛び入り参加してしまいました:P

陣ヶ尾監督は、カメラとモニタを用いた現場型体感ワーク。
カメラの中で映える演技というのを丁寧にご指導下さいました。

松本監督は、元芸人さんという経歴を活かした予告通りの演技指導。
いろいろな飛び道具が出現! 会場大笑いの中、きめ細やかな指導が入っております。

どの監督さんも大変厚いご指導を賜っております。

明日も、同じく開催致しますので、
どの回か一回でも参加できれば、是非窓口の山田さんまで、お声がけくださいませ。

宜しくお願いします。
http://amba.to/fdTRKI

また、明日少し落ち着いたらブログ更新したいな♪;)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想