更新できるかな☆

皆さん、こんにちは。

今盛岡からアクセスしております。

ブログもなかなか更新できておらず、
消灯前のバスより失礼します。

大切なお友達の結婚披露宴に参加してまいりました。
すごくお幸せそうで、九年ぶりにお会いした新婦さん
笑顔がますますステキでした。

その後、ツイッターで358をキーワードに繋がった方のお店に
お伺い致しました。
盛岡から少し離れた場所なのですが、
とてもきれいなデザインの内装にビックリ。
マスターと奥さまも
披露宴で見たケマチャンご夫婦同様に
ステキなオシドリご夫婦でした。

コーヒーとチーズケーキが絶品!:)
cloudycoco358
というお店です。

そのまま釜石で一泊。
翌日お墓参りをして、祖母と二時間ばかしお会いしてきました。

とても元気顔を七年ぶりに拝見できて
とても嬉しかったです。

この旅を通じていろんなことを体感致しました。

おいらが感じるのは身近な人は自分自身の鏡であって、
全ての出来事が不思議と必ず繋がっている。

大切なのは、その出来事をプラスに発想していくという習慣です。

ヒョンなトラブルは、そのときはびっくりしちゃうんだけども、
その出来事は必ず未来の自分の必要な体験や感情であって、
ないがしろにするものはー一つもないと思います。

それが、例えば、ケンカや事故だったとしても
それを乗り越えて次のチャンスが訪れる。

イマはイマだけではなくって、
未来のイマとちゃんと繋がっているドミノのピースのような
ものなんだ。

時間は生き物と同じような存在に思えます。
丁寧に包み込むように、一つ一つの出来事に向かい合って参りましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想