今日は趣向を変えて、

個人的な気持ちを描いてみましょうー

ツイッターやミクシーを追っかけてくださっている人は分かると
思いますが、意外と個人的なことをしゃべってます。

でさ、ブログは堅いことばっかだね、
って感想をもらうのですが、
まあ、いろいろと有る訳です。

きっと、すごい輝いていて、
どんな一人も、みんな悩みを抱えている個人であって、
でもさ、繋がるってすごくない。
一人で抱えている悩みも、もしかしたら、ふっとぶかも知れないじゃん。

おいらもさ、大人になってようやく、
大切なお友達が沢山できた。

だからね、きっと、今必要なのは、
批判でも、対立でもなくって、
つながるってことだと思います。

つながるためには、おんぶにダッコでは決してだめで、
自分らしさを、是非、伝えて欲しい。
繋がる人は、自分の鏡。ね♪

おいらに残された人生は、
多くの人に繋がって欲しくて、
おいらはどうでもいいんだ、本当に。
それ以上に、おいらの周りには、尊敬できる、
たっくさんのお友達がいるから、
だから、その人たちに、何が残せるかな、ってことを
毎時間考えたりしている。
それはさ、150年後の未来だったりするかもね。
おいらたちが、誰一人として、生きていない(かも)
の世の中に、おいらたちは何が残せるんだろう。

僕らは、今しか見てないのかも、近くしか見てないのかも。

生きるって、すんげーー大変。
だから、周りの仲間や友達を大切にして。
その強さは、足し算じゃないよ。掛け算以上の数式だ。

皆さんと繋がっている出会いに、心より感謝。
よかったら、ツイッターで繋がってもらえますか。
ミクシーは直接のお友達限定でごめんなさい。

皆さん。これからも、よろしくね(^-^)v

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想