デザインビジネス開発ゼミ

デザインビジネス開発ゼミでの
サクラクレパス様への事業プレゼンをしておりました。

71958666.jpg

��チームとも大変個性的な発表となりました。
私たちのチーム/ミズイロも「ボールサイン」をテーマとして、
中身の濃い発表ができたと思いました。
チームの連携がとても良かったと思います。

この2週間の追い上げは、すごかったな。
素材撮影から、コピー作成、蛇腹作成から、パワポ作成など。
みんな仕事を抱えながら、すげー頑張れたので、
とても尊敬しています。

CA391188.JPG

写真は、チーム/デザレンジャーの「エスピエ」を使ったプレゼンテーション。

その後は、北谷食堂にて、みんなで楽しくお昼を頂きました。

72012259.jpg

サクラクレパスさんからGoを頂けたら、
四月から本企画は本格的に始動していきます。

先週も沢山の方々とお会いさせて頂きました。

とある経営者会にお誘いを頂いたり、

70856760.jpg

��D映像技術のセミナーに参加したり、

71106544.jpg

ONKYOのスピーカーを取り付けて、昼間からご近所さんが騒いでたり、
71409520.jpg

Eja9さんと芳賀めぐみさんの舞台にご招待されたり、

1429817956_159.jpg

毎時間、毎時間がとても濃い毎日です。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想