MOTIONレンダリング中

今日もバタバタでした。
久方にAPPLE銀座店に行ってきました。

koganeyukiをColorでカラーグレーディングするために、
技の習得に行って参りました。
が、このColor習得している人はそれほど多くなく
技術スペシャリスト保坂景さんに教わって参りました。
彼はすごいね、なんでも知ってる。

このカラコレをして、koganeyukiようやく完成、
あ、まだだった、あといろんなトラブルがあり、
ECも作り直さなければならなかったり、
いえいえ、まだありました。音楽が変わったり。

まだまだ完成に至らないkoganeyuki。
そのkoganeyukiが、四月にロサンゼルスの映画祭で上映決定!
正式ご招待だそうです、しかも今回は、
サクラ、ほわいと、koganeyukiと三部作でご招待だそうで。

劇場で味わった感動をそのまま映画祭に持っていけるのは、
何より嬉しいことです。

詳しくはまたご報告しますね。
四月に凱旋したら、本当の完成版を数カ所の劇場から
オファー頂いているので、多分やることに。

色合いとかをぜひ、お楽しみ頂きたいと思います。

さて、そろそろレンダリングが終わるので、作業に戻ります。
またねー!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想