にゃんちゅう

今日は、清水ゆみさんの舞台楽日「春遠からず」に行ってきます。
楽しみだにゃんちゅう。

午後には脚本家と最終企画会議を設けます。
��8日〆切、かれこれ四年かけてきた企画が
ようやく形になることができそうです。

勿論審査があるので、ドキドキですが、
伝えたいものがあるからこそ、ストーリーが歩んできたと思います。
そして、役者やスタッフ、大切な仲間に囲まれて、
自分はとてもシアワセだと思っています。

そんな気持ちを長編映画では紡いでみるつもりです。
午前中は、気分を変えて「幸せ物語」の編集に入るつもりです。

��/9納品でしたね。
いつものように忙しないスケジュール。

ゆみちゃんに会って、元気をもらいたいと思いますにゃんちゅう。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想