才能の集まり

原稿の〆切を前に、昨日は素晴らしい才能たちと、
夜を過ごしました。

大分前からの友人と、僕の友人と
��+4で行きつけの焼き鳥屋に。

天才プログラマー、
音楽プロデューサー、
産学ベンチャー社長、
売れっ子アニメーター、などなど。

みなさん僕と同い年ばかり、
これだけの英知が集まると会話も白熱します。

ジャンルを越えた集まりで、交流ができるというのは、
本物のプロだと思いました。

securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

志の強い仲間に囲まれることは、自身の背筋も伸ばされる感覚です。
前におちまさとさんのことを書いたときの「背筋」ですね。

明日が原稿〆切日。
先程、ストーリーが最終完成しました。
ここから企画書に落とし込んで参りたいと思います。

あ、それから三月一日から一週間、
僕のブログで最新作の小説を公開致します。
タイトルは「エイプリルトゥルー」。

どうぞ、お楽しみに☆


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想