ラインPとアシスタントP

今日は、日頃からすんごく頑張ってくれている
ラインPの桜羅さん
��スケジュールを考えたり、お金を管理してくれたりする人)
とアシスタントP(ドラマとかでAP、APと呼ばれる人ですー)
の市川さんとご飯を食べに行きました。

僕がとても大好きなお寿司屋さんです。
��写真を見て分かる人いるでしょうか?)

僕も二人も、お腹いっぱい食べました。
これから、撮影に向けての香盤(こうばん)表
��=ロケ地や撮影時間が書かれていたり、
役者さんの出番が書かれていたり)
を作ります。

朝を迎えるくらいまでに出来るかなと思っています。
出来上がった香盤はまたこのブログでお見せ致しますね!CA390109.jpg



コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想