ラストシーンを探しに

こんばんは。
時間が空いてしまい、すみませんでした。

��0月から走り始めた「KOGANEYUKI」企画ですが、
脚本制作から資金集め、キャスティングからスタッフィング、
一日もやすみなく走り続け、ここに来て僕自身、
少しだけ疲労が溜まり続け、
ちょっとだけスピードダウンする時間が2、3日続きました。

ですが、まだラストシーンが残っていますので、
走り続けます!
応援をぜひ、お願いしたく思います。

ありがたいことに、僕の初監督作品「サクラ、アンブレラ」が
TSSショートムービーフェスティバルで
グランプリを頂くことになりました。
��/22は授賞式で広島に参ります。
その際に、一日プライベートのお休みを頂こうと思っております。

それまっで頑張るのです!

前回の(1)~(9)までの講義、
撮影が終わったらゆっくり解説させて頂こうと思います。

今は引き続き、KOGANEYUKIの制作について、
お知らせして参りたいと思います。

ラストシーンを探しに、今週は群馬に出張です!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想