本読みの様子

こんにちは。

今日は、ブログ更新遅れてしまいました。
すみません。

昨日の本読みの様子です。
といっても、本読みなので、
僕が演技指導している最中に写真は撮れず、
終わった後の様子です。

天野さんの先生の雰囲気チョーGOODです!
倉科さんのかわいらしい演技すんごくヤバいです!

天野さんは、先生から里佳の彼氏になった後の変化について、
倉科さんは社会人になり、@@@@と暮らし始めるキモチについて、
最も深く考えておられました。

プロデューサーと四人で予告編を見ながら、
あーしよう、こーしようって
話し合っていました。

とっても楽しく本読みが出来ました!CA390095.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

��/11に大学シーンを撮影致します。
そこで、大学で、倉科さん、天野さん、
大学授業シーンのエキストラを募集させて頂こうと思います。

場所:武蔵野美術大学
日時:1/11(金)9:00~12:00
内容:大学デザイン科一般教養授業シーン
持ち物:大学生風持ち物>バッグ、ペンケース、ノートなど

交通費、ギャラは今回はごめんなさい、ご用意できません。
かわりに、倉科さん、天野さんと一緒に
記念撮影をしたいなって思っています。

上記、どちらかでも構いません。

興味のある方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えて頂けますか。
連絡先は、coney@coconey.com
��@を小文字に直して、メール頂けますか。)
に送って頂けますと助かります。

皆さんのご協力、御待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想