映画「ノー・ヴォイス」予告編公開です!

皆さん、こんにちは。
ぐずついたお天気が続いておりますね。
私の方は、連日朝まで作業が続き、お仕事や劇場公開の準備を黙々とこなしております。
ブログもなかなか更新できずですが、今、虎ノ門のニッショーホールに来ております。
「インターネットと人権」で間もなく講演、控え室で大気中です!

待合室で思いがけず休憩時間! 登壇資料もちゃんと準備できました。

さて、11月16日(土)〜公開キネカ大森で
劇場公開致します映画「ノー・ヴォイス」ですが、
予告編を公開致しました!
主題歌はCLIFF EDGEさんが新曲書き下ろし下さいました「キミからの贈り物」です!
11月27日Releaseの6thアルバム『PLATINUM HEARTS』にリードソングとして収められております。
劇場公開まで後一ヶ月を切りました!
facebookページも是非、いいね! してみて下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想