伊勢佐木町ワークショップ理論編

皆さん、おはようございます!

昨日は、第2回目の伊勢佐木映像教室で講義をして参りました。

集まった方々は8名、私よりもふた周り年上の
商店街の活気を支える街の方々。



映像の理論や映画の構成などをお伝えしながら、
いつもと同様ワークショップ形式で、
発見や工夫を体感して頂きました。

前回は20〜30代の方がメインでしたので、
話題もそんな風に準備してましたが、
皆さん、人生の大先輩の方々ばかり。

トイストーリーを全く観たことのない街の方々が
食いつくようにトイストーリーの講義を聴いてくださったことは、
大変嬉しかったです。

ツイキャスもやってみました!
講義は削除してしまいましたが、
商店街の様子をおっかけておりますので、
伊勢佐木町の街の雰囲気、少しでも味わって頂けましたら幸いです!:)
http://twitcasting.tv/coneyshun/movie/600453

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想