劇団デジハリ堂の稽古

皆さん、こんにちは!

すっかり秋の装いですね!;)
如何お過ごしでしょうか。

私は、デジハリで大変お世話になっております南雲先生のお声がけで
劇団デジハリ堂の旗揚げ公演に参加することとなりました!

初めての演じることの体験ですが、自分で演技をやってみると、
いろいろなことが体感できますね。
演じることで、いろいろなキヅキがありました。

またお友達の畑中葉子さんも、今回劇団にお声がけを頂きまして、
一緒に参加することとなりました。
10月10日(日)10:30〜秋葉原/ダイビル7F/デジハリ大学メインキャンパス


■9日(土)13時~ゲネプロ(公開リハーサル)
デジハリ大学セカンドキャンパス(ダイドーリミテッドビル)7階
※アクセス http://www.dhw.ac.jp/access/

宜しければ、是非ご来場頂けたらと思います。(観賞費は無料です)

どんなことでもしっかりと向き合っていくと、
次のツナガリが想像以上に広がっていくから、
一つ一つを丁寧に形にしていきましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想