koganeyuki~想い出の軌跡・第4夜/衣装合わせ&ロケハン~

ちょうど2年前のこの頃、長編映画の企画書にあげていた
キャストが倉科カナさんでした。

最近、よくそのことを聞かれることが多いのですが、
この頃は、下積みドップリから作品を手がけるようになっていき、
まあ今もそうなのですが、朝まで作業していることがほぼ毎日の
生活になっていました。

そんな時にふと、観た音楽開運堂のMCやら
「根津サンセットカフェ」での片桐仁さんとのご演技に
何かフックみたいなものを感じて、頭に焼き付いていたのでした。

事務所にオファーをさせて頂き、最初倉科さんとお会いしたのが、
衣装合わせの際、恵比寿のスタイリストさんの事務所にて。

真っ赤なニット系のワンピを着ていたと思います。

IMG_0933.JPG

IMG_0934.JPG

いろいろとお衣装合わせをさせて頂いて、
オープニングのキメ衣装はこちらだなと。

IMG_0936.JPG

並行して、私どもはロケハンで銀杏並木を探しておりました。
都内を深夜含めて、いろんなところを回ったのを覚えております。
その頃、お手伝いくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_0660.JPG

こんな場所やら、

IMG_0976.JPG

IMG_0947.JPG

小道具としての深夜の銀杏落ち葉拾い。
多分、撮影直前。明らかにやつれてる。。w
IMG_1024.JPG

��koganeyuki~想い出の軌跡・第5夜~に続く)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想