いろんな気持ち

いろんな気持ちを頂戴します。
周りの方々はとても温かい。

反面、私の知らないところで、私と通じていたある方々は、
私利私欲の行動を取っていることを伺います。

問い合わせが私のもとに来るのは構わないのですが、
昔から全く変わらない結果がとても残念。

ご縁のない方ではありますが、これ以上、いろんな人に迷惑を
かけないで欲しいと強く願います。

一個一個を長い時間をかけてでも向き合ってもらえたら、
��0年後は変われると信じてます。

変わるなら、今だと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想