少しだけ落ち着きました

深呼吸、深呼吸ね。

携帯のアラーム(起きてるんですが、時間の区切りとしてね)を
��4:10/27:15/07:00
で設定しているのですが、以外とこの27:15のタイミングは大切で、
朝までのラッシュに向けての折り返し地点だったりします。
ここから夜が空けるまでがまた早いんだ。
すぐに明るくなるんだから。

昨日はお友達の監督さんとランチをしました。
��:1っていうのは本当に珍しく、
あいうえおで初ランチしちゃいました。

そしたら、サービスデーで全部500円!
マグロカツカレー食べちゃいました。
最近は胃が細くなったもので、すぐにお腹が膨れます。

昔はモーヤンカレー2kgに挑戦して、
1.95kgは食べたことがありました。
懐かしい5年前。

気分は既に40代でおりますが、
ランチをご一緒した監督さんは気持ちは100歳と
おっしゃってました。
この方、精神的な部分がとても私に近しいと思いました。

でも、僕はまだまだ100歳にはなれないなー。
世界や国を相手できたら50歳かしらね、
越後啓子Pのように。

��0歳までにやることがあるので、頑張れてます。
さあ、頑張るたん!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想