日曜日からタイムスリップ

土曜日の深夜から今までフルマラソン状態で、
火曜日になっておりました。
一人ドラえもん状態です。

先程事務所に戻り、最終MTGを終えて、
これからメールや編集、MA作業に入ります。

明日は、LAとの最後の中継テストということで、
急遽丹野君が向かってくれることとなりました。
ありがとう!

CA390485001.JPG

��2時~デジハリで一郎君と丹野君との
引継ぎ作業を共有させてもらいましたが、
なるほど、中継の仕組みがよく理解できました。
本当なら明日、私も立ち会いたかったな。。

まだまだ作業が山積ですので、
気を緩まずに頑張りたいと思います。

cp_mixi_img.jpg

しーちゃんが創ってくれたSNSのサムネイル用ロゴ。
いろんなところにペタペタしてこよーっと♪

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想