トイレ本年最多数でした

��1月も末になった平日の今日は、朝からMTG続きでした。
池袋、渋谷、渋谷、渋谷、新宿と、
アイスコーヒーを飲んだ回数が数えきれないです。
で、結果、表題の通りでした。汗

MTGがすべて終わり、急遽集まった友人たちと新宿の例の店へ!
店主のけんちゃんがお誕生日とのこと、ハッピバースデー!!

でさっき戻りました。
私の大好きな恩師がとあるsnsの日記に
私の作品のタイトルを掲げていただき、
俄然やるきが出ました。

後三日で、デカイ納品が三つ。終わるのか。
と、いうことで、引き続き頑張るのです。

CA390154001.JPG

ジョンにマルコに、ステキ女優さん、ステキ脚本家さん、
そしてあいうえおの皆さん、ステキな時間をありがと!!!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想