アフター3完成!

松下奈緒さんとご一緒させていただいた6.12の
SSFF&Biz-Rのイベントで初上映させて頂いた「アフター3」
この度、完成致しましたので、ご報告させて頂きます。

seisiga.jpg

SSFFのときは、正式ノミネートもあり、
他いろん壁がたくさん天から降ってきて、
泣きっ面に蜂状態でしたが、
時間としがらみさえなければ、こんなにも
よくなるんだよ、という作品になりました。
同作品は、
東京ネットムービーフェスティバルという
映画祭にエントリーしております。

投票によって、最終選考に残れるそうです。
投票をお願いするのは、自分的にはあまり気が進みませんが、
みなさんの協力あって創られた作品、満足度は120%です!

ので、良いと思ったら投票してみてください。
ちょっと作業がめんどっちいのですが。

http://www.netmovie-fes.jp/2008/jpn/general/MG001412.html

いろんな人に観てもらい、投票してもらえると嬉しいです。

ちなみにこっちは、SSFFバージョンの完成版です。
http://www.bizrnet.com/UserMovie/FILEID20236
どこが違うか、お楽しみください。

ご鑑賞くださいませ。
みんなで何かを創るって楽しいね!
以上、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想