Storys.jp・大手予備校の教壇から「大学なんて行かなくてもいい」と叫んだ結果公開しました

久々にSotyrs.jpの新記事を投稿致しました。

大手予備校の教壇から「大学なんて行かなくてもいい」と叫んだ結果


学生時代のことから、予備校時代のこと、現在の活動に至るまでの歴史を
綴りました。

ぜひ、ご笑覧くださいませ。

Storys.jp・大手予備校の教壇から「大学なんて行かなくてもいい」と叫んだ結果公開しました

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想