和光市縁の歌「ながれ」PV完成しました!

皆さん、おはようございます。
12月になりましたね。
早いもので今年も間もなく年納めです。
如何お越しでしょうか。
私、今京都におります。
京都企画市という映画のPITCHイベントのファイナリストに選ばれました。

昨晩より、京都におりますが、映画「ノー・ヴォイス」の話をすると
京都でも地域猫活動に取り組まれている方々と遭遇しました。

来年は、2月に名古屋、3月に沖縄と順次全国を回りますので、
是非、HPで上映スケジュールをチェック頂けたらと思います。
http://no-voice.com (HPがちょこっと新しくなりました!)

さて、和光市縁の童謡詩人清水かつらさん、
そして和光市名物のサンアゼリアで精力的な活動をされております作曲家の和田薫先生、
和田先生よりご紹介頂き、懇意にさせて頂いておりますオペラ歌手の郡愛子さん
素晴らしい方々が生み出されました童謡「ながれ」のPVを
やつがれが担当させて頂きました。


和光市サンアゼリアで明日より公開の舞台「うずら」のメーンテーマソングです。
http://uzura.sunazalea.or.jp/

とてもステキな舞台に仕上がっているようですよ!
是非、和光市サンアゼリアに訪れてみて下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想