いよいよクランクイン!

皆さん、こんにちは。
お変わりありませんか。
おいらの方は、来週いよいよ「ノー・ヴォイス」がクランクインを致します!
http://no-voice.com

足掛け2年、いろんな出来事がありました。
途中、無理かなとあきらめかけたことも少しありましたが、
こうして素晴らしい仲間やキャストが集ってくれて、本当に嬉しく感じております。
来週末撮影開始ですが、これから準備に大わらわ。
そんな中、お仕事の問い合わせも沢山頂いており、
充実した毎日を過ごしております。

本来ならゆっくりブログやfacebookを書きたいところが、
なかなか書けない状態です。

うちの新しいスタッフが弊社のfacebookページを
ちょいちょい更新してくれるみたいなので、
良かったら追いかけてみて下さい。
https://www.facebook.com/cosmobox

新しいインターン生も一時間半かけてはるばる通ってきてくれてます。
初めての名刺を渡してニンマリのインターン生
さて、三陸映画祭、東京国際映画祭、高雄映画祭と
3つの映画祭に参加や見学をさせて頂き、
思うところをつらつらと連ねたいものの、
ゆっくりブログを書く時間がありませんでした。
空き時間に下書きを溜め込んで、
そのことを、次回書かせて頂きますね。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想