おいらの大切な三人の方

こんにちは。
世の中は、お盆休みですね。
皆様、如何お過ごしですか。

私は、貧乏暇なし、毎日仕事です。
でもね、最近は結構遊んでます。
ツイッターだとバレてしまいますが、花火4回行きました(笑)

夏っていろんなイベントがあって楽しいですね!;)

今年は、本当に沢山のお声がけや、取材を頂きます。
毎晩、いろんな方々とお夕飯をご一緒させて頂き、
とても充実した毎日です。

つい一昨日、私が映画業界に入るきっかけとなった、
いや、ともすれば今の自分の基礎を授けてくれた
絵描きさんとお会いして参りました。

七年ぶりの再会に、大変感慨深く、
お話はいつまでも尽きることはありませんでした。

私には、この29年間で、大切な先輩や仲間が沢山おりますが、
今年は、いろんな方々に、お一人お一人ご挨拶をして参る
そんな節目の年のように感じております。

また、大変ステキな原作の長編映画企画を頂き、
来年~再来年は、大きなステップアップの年になります。

��9歳の時にお会いしたてりーさん、
��2歳にお会いした絵描きさん、
そして大学院でお会いさせて頂いたTさん、
��クリイエター100選で飲み友達の項目に上がってます♪)

このお三方は、私の人生でターニングポイントの方々です。

近くクリエイター100選に
私の取材記事が載るみたいなのですが、
少しだけ、今までお話してなかったことも綴らせて頂きました。

おいらの活動が、作品と一緒に、いろんな世代の方々と繋がって、
毎日にプラスのエネルギーを一緒に共有していきたいです。

プラスドライバーでネジをまわすみたいに、
キュッキュッと音を立てながら、
ガッチリとした絆を築いていきたいです。

また今月、来月とイベントや露出のご報告もさせて頂きますね。

暑い日が続きますので、皆様どうぞ、ご自愛ください。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想