先行放映終了しました!

皆様、

BS11の放映が終了致しました。

ご鑑賞くださいました、皆様、
日頃より、応援してくださっている皆様に、
心より感謝申し上げます。

ご覧くださった皆様、どうでしたか。

自身の初原作の短編映画化でしたので、
とても気になります。

実は、私の短編5作目は、やはり原作物になりそうです。
今晩は、短編4作目の「Lost and Found」の第5稿を
執筆致します。
ようやくライター作業だわぁ♪

沢山のメール、お電話、DM、心より感謝致します。
全て拝読させて頂いております。
皆様の、お一人、お一人のいろんなお気持ちに大感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想