脚本~実験~映像祭などなど

昨日は朝からみなとみらいでハリウッド式脚本塾を受講。
既にデジハリで既習の内容だったので、
違う角度から考察ができたことは大変実りに成りました。

私のセミナーでももちろん、このハリウッド式三幕理論は
ご披露致します。

CA390517.jpg

その後、東高円寺に戻り南雲ゼミの仲間たちと
来週の発表に向けての実験。

僕らのチームは「ミズイロ」にしました。
いろんな色を創っていけるといいなと思います。

さて、どんな発表をするのでしょうかね。w

CA390518.jpg

その後、野武士に直行。
ここもとても美味しい居酒屋さん、
ダチョウ倶楽部のあの方がご愛用されているお店なんですよ。

CA390520.jpg

シネリンピックに向けて、各方面動いて参ります。
��/11はヨコハマ国際映像祭2009関連で、ゲスト出演致します。

AM5.jpg

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想