飲み会が止まらない

姉さん、事件です。
飲み会が止まりません。

自主的ではなく、マストな飲み会が続きます。
��自主的な飲み会は、今年は花見と素麺大会くらいでしたねー)

日曜日、chazawaスタジオから
「すっピンキッシュ!」放映致しました。
アクセス数1000を越え上出来でしょうか。

CA390044001.JPG

次回は、10/5(日)16:00~
お楽しみに!

で、放送直後、すぐに池袋に。
巣鴨学園時代の部活の総会に出向きました。
下積みや会社設立などでなかなか出向けなかった部会だったので、
久々に皆さんとお会いできて嬉しかったです。
JAXAの方やらIBMの方やら、なんだかすごい方ばっか。
優秀だなー、うちの高校はーと思いました。

白髪まじりのG先生にもお会いできて
とても嬉しかったです!
ぜひ、巣鴨のドキュメンタリー撮らせてくださいね!!

CA390045001.JPG

写真はトマト嫌いだったO先輩がトマトを食べるところです。


で、今日も飲み会MTG、
「野ぶた」の北川監督と僕の友人プロデューサーと
映画談義。
いろいろと質問やら相談をされるので、
僕もいろいろとネタを抱えて、打つべし打つべし(壊)

北川さんも映画の先生をしているので、
もしかしたら来年の僕の仕事にまた一つ、
お仕事が増えそうです。

明日は、長編映画のMTG。
キャスティング含め、面白くなりそうですー。

医者役はやっぱりあの人ですよねーw

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想