Web-CFの撮影と海外映画祭へ

本日は、映画祭直後の一発目お仕事として、
Web-CFの撮影をやります。
お天気が心配ですが、
楽しく、面白く、コンセプトを明確に、
撮影に望みたいと思います。

男性お二方と女性お一人のやり取りなのですが、
女性のキャストとして、たかさきゆこさん、
呼んでしまいました。

来週中には完成させねばならないので、
近くこのブログでご紹介さし上げますね!

さて、koganeyukiですが、
現在海外映画祭に向けて、エントリーを始めました。

SSFFといい、海外サイトといい、
最近英語漬けです。
おまけにデジハリの授業で観る映画も海外物ばかりなので、
英語がなんだかお友達になってくれそうな予感。

本日〆切りの海外映画祭が見つかり、急遽、ふにふに、
発送作業をしているのです。

朝までに間に合えばよいのですが。。。

お腹が空いたので、ご飯買ってきます(^-^)

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想