帰って参りました

こんにちは

帰って参りました。
とんでもない撮影になってしまいました。

現地に着くと、雪がない!
終わった。。。と思いました。

が、スタッフみんなの連携で、
リフトが登場しました。
圧雪車が登場しました。

大規模ロケになってしまいました。

最後にロケした雪山の風景は、
僕が脚本執筆中から描いていたのと、
全く同じ風景でした。

作品を通じて、出会えたみなさん、
ご協力頂いたみなさんに、感謝致します。

これから仕上げに向けて、爆走致します。CA390252.jpg

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想