隣の守護神を観てきました

ブログが空いてしまいました。
すみません。

「隣の守護神(ガーディアン)」千秋楽を
観て参りました。

天野さんは、アーサー王役ということで、
王の抱える孤独さと、厳しさと、温かさが
とてもよく表れていたと思いました。

天野さんの殺陣は絶賛です!!
足がすらっとしていてかっこよかったです。

天野さんのこれからのご活動、さらに楽しみになりました。

会場で、エキストラとして来てくださいました、
ファンの方ともお会いできたこと、
とても嬉しく思います。

こうして交流ができるのが、お芝居のまた良いところですね。

ーーー
さて、私の方は、最後の撮影に向けての準備と
テープのデータ取り込みをしています。

で、昨日は、アップル銀座に行って参りました。
先日、このブログでもご紹介させて頂きました
「ノー!」という作品で佳作頂きました。

http://www.apple.com/jp/education/gallery/student/hed/12.html

ありがたい限りです。


コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想