撮影が終わり、ばったりと

昨日は撮影でした。
商品名はまだ言えませんが、
とてもすてきなパソコンのソフトです。

CA390088001-3.JPG

商品のイメージに合うようにファンタジーの構成にしました。
役者さんは、親しい事務所の子役の子、
お名前はテッペイ君。
なかなか名前が覚えられず、スタッフにカンペを書いてもらいました。
テッペイ君、ごめんなさい。次回はちゃんと覚えてきますorz

お母さん役は、篠崎雅美さんという方で、
昨年koganeyukiのオーディションをした際に、
大阪在住で来られなかった方です。

で、この度上京され、わざわざ僕のところを訪ねてきた訳で。
せっかく訪ねてきてくれたので、イベントやら映画祭に、
最近連れ回してます。
ある程度したら、
きっと良いお仲間とコネクションが出来てきて、
ご自身で道を創っていかれるとよいなと思い。
最初の「きっかけ」創りをお手伝いさせてます。

お父さん役も小野孝弘さんもkoganeuykiのオーディション
に来てくれた方。

koganeyukiではご一緒できなかったとしても、
それで終わりと思われた方は、つながらないのです。
「きっかけ」と考えてくだされば、
何かしらつながるのです。
そこが、自分から幸せを多く生み出せるかどうかの
違いだと思います。
見えない未来に向かった何かをつなげていく発想が、
僕の現場の役者さんやスタッフは持っていると思います。

で、そのつなげていくきっかけの象徴が、このお姉ちゃん。
CA390085001.JPG

僕の家の下の階に住んでます。
ここ二年、この家に住んでいて、何度かすれ違ってました。
何度というか何十回ですかねー。

かわいい子だなー、と思っていましたが、
すごい三姉妹+男の子姉弟なのです!

で、レスリングの日本チャンピオンだそうで、
テレビからも取材を多数受けている有名人だとのこと。

今回の主演の男の子にイメージがとても合い、
お誘いしてしまいました。
ご近所さんのつながりが不思議です、さすがこの地区。

で、カメラはpanasonicの最新式カメラ、
AG-HMC155を使用しました。
撮影部、照明部の連携がとてもよくて、
スムースな撮影ができました。
CA390086001-1.JPG

この変な帽子は僕です。去年、koganeuykiの衣装を買いに出かけた代官山で買いました。
似合わないとの評判が。。。

映像は今月末、仮納品予定です。
今月末は、panasonicアワードの撮影もあるじゃないですか。
明日からヒルズにこもりっぱなしです。
原稿もたくさん残っております。

ということはまた眠れない夜が続きます。
昨晩は、さすがに落ちてしまいました。
��電話やメールくれた方々、ラグが出てしまいすみません)
また今晩から頑張ります。

さて、koganeyuki.comですが、
ところどころのバグを修正しました。
引き続き、微修正をしていき、見えやすいようにしていけたらと
思ってはおります。

で、TSSショートムービーフェスティバル/テレビ新広島様から
本作品topページにリンクして頂きました!
大変光栄です!!
http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/spot/short-movie/

ということで、お姉ちゃんのお母さんのブログとTSS映画祭HPを
リンクさせていただきました。

今日もまだまだ続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想