深夜デート

こんばんは。
��0月も間もなく終わりますね。
昨日、都内劇場にてkoganeyuki興行のMTGをして参りました。

これから、興行に向けての資料制作やら、
フローチャート制作をしようと思っています。
自主興行というのは、手作り感が満載なのですが、
打ち合わせする度に、温かい気持ちを頂けるような気が致します。

明日も、午前から中目黒に行って参ります。

日曜日に撮影する映画ですが、
タイトルを「11月のサンタクロース」と言います。
夜、僕が事務所に戻ってから、
近隣の有志の方々、ネットで知り合ったお友達、
役者さんたちと戦略会議。
会議、会議、時間は24時。
あれ? お茶会になってない?(爆)

先日のネットCMで出ていただいたレスリング日本一、
美人すぐるお姉ちゃんのお母さんに加え、
koganeyuki控え室協力のお姉さん、
残ってしまいました。ぜったいに、お茶になってる!

CA390103001.JPG

たまには、こんな撮影準備もあったかくてよいなと思います。
僕のこの住んでいる場所で撮る映画だから、
楽しく撮らなきゃね。

で、お茶が終わったのが25時。
ようやくご飯が食べられます。
「ご飯食べに行ってきますね!」
と彼女二人と別れ際、しゃべってしまったのが、
運のなんとかやら。

CA390104001.JPG

はい、こういう場所に連れて行かれるわけなのです。
「さいぜりあいこうよー」
と深夜デートの始まりです。
��ま、まだ喋るの。。。?)

で、さいぜりあではなくて、volksに入ったのです。
さあ、ここから第2バトルの始まりです。
僕もここまで来ると半ばヤケです。
白ワインデカンタで頼んでしまいました。
いいのか。いいのか。
仕事終わるのか。

ま、いっか、たまにはこんな夜も。
と、帰ってきたのが27時あたり。

火曜日は、朦朧としながら仕事をガムシャラにこなしてた感があります。
今晩も夜、MTGがあるのですが、今日はだめよ、お茶はしません。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想