二年前

ふと、googleで僕の名前を検索してみたら、
上から二番目にこのリンクがありました。

another_02.jpg
http://school.dhw.co.jp/works/contest/061207.html

僕の作品の中で、一番最初に賞を頂き、
一番最初にグランプリを頂いた作品。

イタリアのカメラマン、マルコマッツィ氏と
八丈島で撮ったドキュメンタリーです。

賞を頂いたのは、2006年11月のこと。
��年が経とうとしてます。

マルコとの出会いは早稲田の吉増剛造ゼミで、
彼が特別授業をした後の懇親会にて。

大学近くの喫茶店で、懇親会をしていて、
帰り際、「サクラ、アンブレラ」のDVDを渡したのが
きっかけでした。
翌日、青山の事務所で下積みをしてた僕のもとに、
電話をかけてくれたのがマルコでした。

マルコは12月に日本に来るとのこと。
また何か、面白いイベントが起きそうです。

出会いと作品に感謝。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想