イエスタデイズ

ふとmixiを見ていたら、
そんなタイトルを見つけました。

で、このブログにもそのキーワードで来てくれる人が、
監督さんのお名前で、ですね。

イエスタデイズ
http://www.yesterdays-movie.com/

お師匠さんである窪田崇監督の初の長編作品。
前々からお噂を伺っておりましたので、
無事公開を迎えられるとのこと、
大変嬉しく思います。

skipcity時代に映画を撮る意味や、
下積みをさせて頂いた今でも感謝をしている監督さん。

唯一、お師匠さんと言える監督さんです。
八丈島でのご縁で山本清史監督ともお会いし、
不思議なもので、窪田監督と山本監督は友人だったりして、
業界はほんとに狭いものです。

両者、とても対局にある作品創りをされる監督さんですので、
そんなお二人の間近で下積みをしたことは、
今の僕にかけがえのない財産になっています。

山本監督の最新作と共に、ぜひ窪田監督の作品も、
ご覧なってくださいね。

僕自身は来年、長編に取り掛かります。
劇場公開未定ではありますが、
きっといろんな方のつながりから、
多くの方に観ていただける作品となりそうです。

来月は、その作品に大変ゆかりのある女優さんに
アプローチさせて頂くことになります。
本年の終わりには、そのパイロット版ができる予定ですので、
どうぞ、お楽しみに!

何かに幸せを伝えることは、きっと自分自身の豊かさに繋がります。

おちまさとさんもおっしゃっていましたが、
つらいことやかなしみを、笑い話にできる人は、
最高に幸せな人生を送れると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想