タイトです

お友達にタイト君という子がいます。
関係ないですね。

さっき書いたブログの通り、月末にはinterbeeで上映する
作品を撮影致します。
かなりきびしい条件なのですが、
打診くだしました方の想いになんとか応えたいと思っております。

で、先ほどお話が8割方、完成しました。
後は、月末までどれだけ準備に走れるかが勝負です。

仕事をしながら、並行しての準備になりますので、
まずはスタッフの呼びかけから入りたいと思います。

納品日は11/15、
山形国際ムービーフェスティバルの日じゃないですか。

作品をしっかりと仕上げて、山形を楽しんできたいと思います。
さあ、今日は六本木です!
出発前に、仕事何個か片付けましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想