プロデューサー懇親会

親しい友人の赤間俊秀Pが幹事をされている
映画P懇親会、最近皆勤賞で出席してます。

CA390062.JPG

今回はとても優秀なCAである吉田新時さんを
連れて参入致しました。

映像って、夢とお金が裏腹な業界だなとつくづく思いました。

そんな中で大切なことは、時間やプライドを勇気をもって、
捨てることだと感じています。

「個」の時代だからこそ、「個」を捨てる修業、
一緒にしていきましょう。

相手や、身内をリスペクトする、
そんな中に自分らしさが表れてくると思います。

コネとか、評価はもういらないです.
取り組む「姿勢=SISEI」を大切にしていきましょう!

真摯に取り組む姿勢、それが、何事にもつながる
「ケッカ」だと思います。

959632142_79.jpg

コメント

このブログの人気の投稿

2:6:2の法則が4:2:4の法則に?!

自己開放感〜本当の自分であるために自分を開放していくこと〜

おまけを付けるという発想